緊急連絡掲示板

緊急連絡掲示板

2月5日、6日の日程変更

2月5日夕方から6日朝にかけて降雪の予報であることから、以下の通り日程変更をします。

 5日(月):午前授業。早めに帰宅してください。

 6日(火):2時間遅れの登校。10:40までに、気を付けて登校してください。

今後、変更があった場合は緊急メールで連絡します。よろしくお願いします。

 

2月10日(金曜日)登下校について

  気象情報によると、県内では、10日に雪や雨の降るところがあるとのことです。

  現在のところ、本校は通常登校・通常授業の予定ですが、登下校の際はくれぐれも気を付けるようにしてください。

  なお、状況によっては、明朝5時30分頃を目安に緊急情報メールにより変更をお知らせいたします。

保護者、生徒の皆様へ

 本日1月24日(火)早朝、全国の高校に「生徒や教員を殺害する」などと書かれたファクスが配信され、本校にも同様のファックスが届きました。警察との協議の結果、登下校時の警察による巡回警備を実施することになりました。しばらくの間、生徒の皆さんも、登下校の際は集団で細心の注意を払って行動してください。見ず知らずの人に対しても刺激するようなことはせず、注意して行動しましょう。下校後は、まっすぐに帰宅してください。なお、不審者に遭遇した場合は、助けを求め、110番通報してください。

 各ご家庭におかれましても、安全対策についてご指導ご対応くださいますようよろしくお願いいたします。

9月20日の本校の台風14号への対応について

 9月20日(火)について、通常登校となります。安全を確保し、無理をせずに、気をつけて登校するようにしてください。

 また、安全が確保できない場合は、無理をしないで、時間を遅らせるなど危険を回避するようにしてください。なお、緊急の連絡がある場合も考えられますので、「ホームページ緊急連絡掲示板」・「緊急情報メール配信システム」・「Google classroom」の確認をお願いします。